【動画】Help me, ERINNNNNN!! エーリン大合唱in九州

えーりんえーりん!(゜∀゜o彡

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=jlRCaSDCx10

ニコニコ動画
http://nico.ms/sm10864219


D
やっぱ最高だなぁ、えーりんえーりん!(゜∀゜o彡 この曲がなかったら、自分は東方ライブを主催しようと思わなかったかもしれないね。
これで大?州東方祭の動画全てUPし終わったわけですが・・・

結局自分1人でやったものが一番楽に出来たのは、これいかに^^
ともあれ、おかげさまで2000人弱の方々と一緒に盛り上がれてよかったです^^
なんか、ちょっとだけ歌ったりしましたけど・・・
歌、演奏、えーりんえーりん!(゜∀゜o彡
の3人自分がほしいな〜と舞台上で思ってました^^
作業能力の限界を感じると、自分が増やせたらいいなぁと思う今日この頃




以下雑記。



もちろん、これはTAMの力ではなく〜〜神主ZUNさんと、ビートまりおさんによるものなのですが・・・

この曲を聴いたときに、
「これが全国全世界でライブ会場中が盛り上がる姿が一発で想像」
出来たんですよね(東方カーニバル1も行われる前)

そういう直感から、東方ライブの主催を目指して、まずは路上ライブにてえーりんえーりん!(゜∀゜o彡をバイオリンで演奏していたのが5年前。

結局TAMって、自分が「これだ!」と直感し、自分が素直に感動しミスチー肌立ったものが、そのうち大きな波になることがとっても多い 程度の能力なのかもしれない

マクロスFが流行る前から「マクロス最高!」とか言っていたらそーなってしまったし、
東方最高!とか言って全国をバイオリンライブで回っていたら(当時東方ライブは検索してもゼロ?)、なんだかライブが年間100くらいやられるようになったし
key最高!とかひぐらし最高!とか言って演奏動画をUPしていたら(当時は世界で数人?)、地上波放送とか神アニメになって、いつのまにかパソゲーがアキバ系全体の名作になっていたし

自分はいたって一般な、一番多くの人がもっている感性をもっていたからこそ、一番多くの人が「素敵」と思う作品が自分も好きだという「平凡な感性」による「非凡な行動力」こそが誇れる所なのかもね・・・

「非凡な感性」で「誰も創ることの出来ない作品」を創造する才能よりも「素直に自分が好きな曲を演奏するだけ」という単純な事をやっているだけであり、あとはTAMを盛り上げてくださる皆さんのおかげであったりします


と、いうことで。

最近はその平凡な感性による「オリジナル作品」をついに形にする時が来たということで〜〜いろいろとベタな事を考えております

ベタすぎるのですが、やっぱり自分が一番楽しく好きだと思えることをやれば、大多数の方々は一緒に共感してくれるだろうと自分を信じて〜

いろいろとやっていこうと思いますので、どぞ宜しくお願い致します^^