TAMUSICのカラオケ字幕付き動画

ニコニコに、字幕をつけた動画がUPされているのですが
そこからYouTubeに公式アカウントで輸入しちゃいました^^;
http://www.youtube.com/user/violinpiano2


また、音楽リズムゲーム?の動画もあがっていたのですが、そちらも輸入しちゃいました

こういうことをやってしまっている人って他にいるのかどうかわかりませんが、とりあえずなかなかに愛のこもった動画で好感がもてますね^^

こういった職人さん方と正式にコラボして、公式でこのようなものを創ったりできないかなーとか思うのですが、これ以上タスクを増やすわけにもいかず、さりとて誰かを雇うとかお願いするとかいうのも性格的にあわないので〜〜

・・・いや、それよりも「正式にカラオケに入る」事ができればいいわけですね^^

・・・・・・。

・・・・・・・・・う〜ん



あ、そういえば、ドワンゴにて携帯配信が開始されてしばらくたつのですが、いまだにLINKはってないし公式にて言及してなかった。

また時間ができたら告知したり、HPにてLINKをはったりしていきます