【告知】コミケ(土)東A-57ab TAMUSIC×弦奏楽団

コミケ(土)東A-57ab TAMUSIC×弦奏楽団

・オリジナルフルボーカル×バイオリン
・東方フルボーカル×バイオリン
・TAMの生演奏インストCD
+ペーパーバック(紙袋)
+先着おまけCD

となります

夏コミ受かった、ようです(合体先より連絡アリ^^)
今回はコミケ初参戦の「弦奏楽団」との合体ということで、まだサークルHPも無いような(作成中)サークルとの合体ということなのでどーかなと思いましたが、無事にスペースを頂ける事になりました

これも皆様が参加し応援下さるおかげです、感謝^^

あとは、毎回「最低3種類」の新作を必ず持ち込んできた活動量のおかげでもありますね


ということで、グッズも用意できそうな配置となりましたので、前回のように紙袋でも用意しようかな^^


第6期(6年目)TAMUSICの最初のリリース作品は

・TAMUSIC初のオリジナルCD!!!

今までボーカル×バイオリンで一緒に曲を創った事のある、
葉月なの
結月そら
miko
や、新規にコラボる歌姫
℃iel
ヤヤネヒロ
makiko
うさこ
をお呼びしての初づくしの新しい世界!!!

また、半分ほどのメンバーを被らせた

・東方ボーカルCD第二弾

も同時にリリース!
これまた一緒に活動しており、おまけCD等で今まで披露してきた
LC:AZEの琉姫アルナとのコラボ曲が、ついに正式リリースに!?

これら2枚の絵師は、TAMUSICで新たに参加して頂く
キチロク
さんになります^^
お互いの自宅が結構近かったというご近所さん絵師さんですね♪
終電が終わるまで盛り上がり、TAMが自宅に送っていくという交流を深め、新たな仲間として一緒に楽しんで行きます^^



あとは・・・
・TAMの生演奏インストCD
が出せたら出します^^
ピアノ東方夜想曲集か、東方四重奏あたり。
東方弦奏響シリーズは、9まで行ったので一旦お休みかな^^;
TAMの時間が圧倒的に足りないので・・・


ということで、たぶん30名ほどの関係者の方々、どぞ宜しくお願い致します^^



・・・ボーカル楽曲×バイオリンでみんなとコラボってみた合同的CD企画については、ちょっとTAMがどれだけ動けるか微妙な為・・・
今回は声をかけずじまいになるかも><

出来るだけみんなと一緒に楽しく音楽したいのですが、どうしても30人ほどがTAMの限界となります・・・

この新しい、「TAMUSIC Violin x Vocal Project」を軌道に乗せる事ができたら〜もっとみんなが気軽に参加できるようなフォーマットを必ずや創りたいと思ってますので、どぞ宜しくお願い致します^^

出来るだけTAMが演奏するだけ!という構築に戻せたら、もっともっとバイオリンコラボが出来るはずなんですけどね♪
その時にはみんなかまってやってください^^

TAMUSICは、おかげさまで初回から9連続壁配置(偽壁+シャッター前一度づつ)となりました
気合いを入れて頑張りたいと思います\(^O^)/