突発夏コミCD印刷物合宿

しております^^
今日の昼に決定させ、夜9時から〜という毎回ながら一日徹夜突貫。
5名でいろいろ作業^^
いつも力強い支えに甘えさせていただいております〜感謝

某イベントの話し合いも含め〜いろいろと〜

_________________________

====以下作成中(ver 07.06.23)====
#48 TAM3-0015 ●新 東方子守唄
#49 TAM3-0016 ●ひぐらしの弦奏
#50 TAM3-0017 ●東方バイオリン5
#51 TAM3-0018 ●第5回TAMUSICコンサート 〜key編〜
#52 TAM3-0019 ●第5回TAMUSICコンサート 〜東方編〜
#53 TAM3-0020 ●AirコラボCD 初期作品集
_________________________

6枚のうち4枚を作成しております^^
タイトルをどうするか〜
曲順やらブックレットやらデザインをどうするか〜
いろいろやっております・・・が・・・・

CD企画の詳細がまだ書いてなかった。
6枚分のCD詳細と、プレス依頼、ショップ委託依頼、曲名〜クレジット、ブックレット、・・・・・




眠たいorz

もうすぐ寝てしまうかも^^;

頑張ります。


特に東方バイオリン5 かなりの出来になってますね^^

ひぐらしも、久しぶりに完全全曲弦楽のみの生演奏というコンセプトにして、優美なCDを目指して進めております〜

TAMコンライブCDも、臨場感あって素敵ですよ〜名古屋まで足を運べなかった方は是非。

子守唄は・・・これを考えるだけで眠たくなってくる^^;
そんなおねむりのお供のCDです

東方で眠りましょう^^




・・




おやすみなさい〜orz