【CD】TAM3-0043 東方弦奏響5

TAMUSIC2009-04-22



http://tam3.name/TAM3-0043.html

完成しました^^


今年度初めてのCDです^^

今回も、いつものメンバーによるいつもの感じのCDが完成しました♪

参加下さった15人の方々どうもありがとうございました\(^O^)/


台湾の東方絢櫻祭は「A01」というサークルリストの一番上

九州の博多東方祭も配置図では一番端っこの出っ張った半島みたいにな所に配置されております

・・・って、そんなに列なんて出来ないサークルだというのに、これで新作がゼロだと申し訳なさ過ぎだったのですが、無事にリリースできそうです^^

内容は、またもやパワーアップしておりますので是非聞いてくださいね〜

私がライブで音源流してバイオリンパフォーマンスが出来るような構成になっております^^

葉加瀬太郎っぽくね^^




HPがリニューアルしてなければ、シリーズも続きの「5」ですので、特に第5期TAMUSICとなってCD制作においては何も変わってなかったり??

私は、赤、深紅、黒 あたりのどす黒い色にときめいてしまうのですが
今回のMAKIさんのジャケ絵はストライクです^^

もちろん同じ色が続いても混同してしまうのですが・・・


それにしても、血の色が好きな人って超サドな本能が隠れているんだって^^

う〜ん