TAMUSIC2009-07-16


最後の告知となりますが〜

今週末 土曜日

メロンブックス大阪日本橋

にて、バイオリンライブを行います

14:00- keyとか(Air Violinのリリース日です^^)

16:00- 東方とか

18:00- お好み焼き?飯とか


現在7人ほどのマイミクさんから声をかけられましたので、だいたい5〜10人くらいで飯を食いそうです

一応この記事見た人は、把握の書き込みをお願いします〜〜^^
関係者とかで書きたく無い人は大丈夫です〜

個別連絡は誰一人してませんので、見逃している人も多いでしょう^^;


もうちょっと遅ければ、メロン大阪店の方々とも打ち上げると思うのですが、今回それをすると効率が落ちますので、今のところはマイミク&ファンコミュだけで飯を食うってだけですね^^

高い所にはいかないつもりですので、予算1000円。+飲 くらい?


ライブ演奏は・・・
いつも通りな〜〜〜〜〜んにも考えてないうえに、メンバーは合同誌の製作お泊まり会議ってことでTAM一人だけのライブになります
たぶんずっとCDを流して演奏しまくることになりそうですね

お許しを^^;



この感じ!!!
2年ほど前?に同じ場所で行ったレポはこちらが素晴らしくまとめてあります

kanonの世界がぎっちりと詰まった全12曲! サークルTAMUSICのkanonバイオリン 発売
http://www.senakablog.com/archives/2007/03/kanon12tamusick.html

路上ライブ的な!
台湾の時も大阪幻夢奏の時もでしたが、今年度からまたTAM一人でライブをスタートさせ、どんどん大きくしていく目標を内に秘めながらフラフラと出没していく感じですね♪

ということで、裏設定としては・・・・まだTAMが一人でこじんまりとやっているうちにどうぞ一緒にわいわいやりましょう〜マイミクの皆様♪

規模がでかくなってくると、どうしても全体一括での対応が一番平等ってことになってきてしまいますのでね〜^^


また、今絶賛稼働中の合同誌企画ですが
アンケートがファンコミュにありますので、是非^^
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44586054&comm_id=636203