SYNC.ART'S「White Magic」に参加

TAMUSIC2009-12-21



SYNC.ART'Sの冬コミの新作
[SACD-5025] White Magic

五条下位(SYNC.ART'S)http://syncarts.jp/
http://syncarts.jp/sp/sacd5025/index.html

にてバイオリン参加してます


冬コミのスペースは
東シ‐43b SYNC.ART'S
ですね。

東シ‐41a TAMUSIC
ですので、かなり近くですね〜


前回の
REQUIEM Re:miniscence〜幻葬は追憶の彼方へ〜
http://syncarts.jp/sp/sacd502324/
の時にも同じ事いいましたが・・・


・ボーカルコラボレーション
・五条さんの機材と腕によるバイオリンMIX

ってことで、曲全体はもちろん、バイオリン曲として聴いても素晴らしい出来になったと思います^^
どぞどぞ聴いてくださいませ〜


・・・最近、ボーカル×バイオリン となる曲しか提供をしてないTAMではありますけど、今回もいろんな歌姫さんとのコラボを楽しませて頂きました〜
やっぱり好きな曲を好きな編曲で好きな歌姫さんとのバイオリンコラボって最高に楽しいですね♪

まだ他にも参加はしているのですが、また告知いたします〜