TAMUSIC2010-03-02


ドラゴンボールZのオープニング
CHA-LA HEAD-CHA-LA
あの世界的に有名な楽曲をノリで演奏してみました

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=t-5Q9DL8bYE

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9886121


5分でバイオリンで弾いて、5分で動画編集して、5分でUPしました
準備、MIX、情報収集、その他雑務が15分
計30分ジャストですね

時間が一秒でも惜しいTAM(の中の人)ですから、とにかく時間効率を最優先して最速記録を目指しているのですけど、30分で全て終わったというのは大きい

時間が30分しか無いスキマ時間で、やるかどうか一瞬迷いましたけど、やってよかったです^^



ニコニコで、JASRACとかが協賛している
二次創作を楽しもう? 的な企画をやっているのですが
全然曲が集まらないらしく(あと締め切りまで10日くらいなのに、20曲くらいしか・・・^^;

で、ニコニコから直メールが来ました
特に演奏してみたり二次創作やっている人を選んでメール出したとしたら相当なものがあるのですが、そういうデーターベースがあるのかね?



・・・ちなみに
君の知らない物語supercell
をやろうとして、多分 1.5h かかるという予測をたてて、時間が無く断念してます^^;

例大祭関連が全て終わったらこれやるんだい><

やりたい楽曲、やりたいネタ、やりたい動画、やりたいイベント、やりたいライブ、やりたいCD
それらのストックが、とりあえず何十と溜まっている・・・

人前に出て〜というのは自粛して籠もっていたのですけど、他のやりたい事が増えて、結局は何やっても一日は24時間あるという事なのかなと・・・

アキバ系にしかわからない楽曲ばかりやっていたので、久しぶりに一般的なアニメコンテンツの楽曲ですね

・・・・・・まだまだ弾きたい楽曲が何百曲もある。人生まだ若い内に、せめて自分が小さい頃に影響を受けた数々の作品の楽曲くらいは演奏しきれるのだろうか・・・