【CD参加】Alternative201005 / SYNC.ART'S

TAMUSIC2010-05-03


・Alternative201005 / SYNC.ART'S
http://syncarts.jp/


イベント限定CD Vol.11
2010/5/5 M3-2010春限定 配置:A-03
CD-R、CD-Extra、300円。

01. カザミドリ
 compos/五条下位
 Vocal Lyrics/小田ユウ「odache.net」
 Violin/TAM「TAMUSIC」
 Acoustic Guitar/流歌「Reliance:Tone」

02. ツキヨニサラバ
 Original/千年幻想郷〜History of the Moon東方永夜抄
 arrange/五条下位
 Vocal/仲村芽衣子「Adresse」
 Lyrics/黒岩サトシ「君の美術館」
 Guitar/BB「 takrockers!!」
イラスト/綾瀬はづき「CROSS HEARTS」


ごじょたんのmixi日記をコピペしたんだぜ(・ω・`)

というめいちゃんの日記をコピペしました^^;

_____________________

あいかわらずの、パート楽譜無し、指示無しの全即興で、曲をもらったその日に納品という形が自分に一番あっているかなーと思います

こういう演奏はインスピレーションですので、その場でピンと来た自分のセンスを信じて演奏するだけでしょう^^
(じゃないと年間250曲もレコーディングできないし〜)

・・・最近自分のCDレコーディングをしておらず、4月はまるまるお休みだったのにもかかわらず〜ライブやM3でのゲスト演奏はいつもと同じくらいあり・・・
こうやって活動の場が与えられるってホント幸せな事でありますね♪

まだまだ本調子では無いかもしれませんが結構頑張った!!