【HP】Member/メンバー ページ仮完成!

メンバーページを更新しました
http://tamusic.jp/?page_id=1207
情報量が膨大過ぎるので、txtベースでの更新では追いつきません
そろそろエクセルを基本とした情報管理に切り替える時が来たのか・・・(仕事っぽくて嫌なのですけど^^;)


メンバーと一言でいっても、所属とCDゲストとコラボと合同企画ゲストと、TAMが参加した先でのコラボと、ライブコラボと、動画でのコラボと・・・とにかく一緒に作品を創った方々ほぼ全員掲載しております
もう分けたらキリが無いので、とりあえずこんなもんで。

ちなみに、TAMが参加した先でのコラボ(特に歌姫)については、半分ほどしかフォロー出来ておりません
また、ボーカルものの作詞や、歌×イラスト という形についてもログを残してませんでした
とはいえ、過去ログを全部見ればだいたい補完できるのですが、時間の関係で諦める

TAM以外でも出来る作業だしね(といいつつ、5年間誰1人作業者がいなかったという^^;)
この調子だと、次更新するのは1年後とかになる可能性も><
う〜〜ん、「メンバー」というと、日本語訳的には「所属メンバー」という意味合いが強くなってしまうなぁ
ゲストメンバー、コラボメンバー、もあわせて、一緒に作品を創った仲間なのですが「仲間=Friend」となってこれまた違うし

一応250人ほどはTAM/TAMUSICの企画物に参加協力してくださった方々ですので・・・・

また、これは1ページにまとめられておりますが、また後日WEB担当のメンバーでも現れた暁には、しっかりURLその他を書き、とページ分けしたりデザインされたり、または各メンバーの詳細情報を書いていく、つもりです
300名300行で、バナー貼り付け、説明文章にCDへのLINK等まで入れると・・・
600分=10.0h くらいの作業だね。^^;こりゃ大変。

(常に、自分が行う作業時間と効果と、TAMがやるべき優先度合いとを計算してタスク選択しております)

ノリでその場で書いていった所もあるので、後から微調整はどんどんしていくつもりなんだけどね^^
今現在製作中だったりする所のクレジットは、一部先読みして書いてしまっております〜〜
また、TAM/TAMUSICが公開している全作品(プレス63枚、手焼き含め160枚、動画投稿1500、TAMUSICコンサート15回、公開音源500?、他)のクレジットとしても機能させております^^

ということで、5年300名ほどの皆様と一緒に創り上げたTAM/TAMUSIC企画は、今後も様々な楽しみを創造して行きますので、どぞ宜しくお願い致します\(^O^)/