コミケットスペシャル5in水戸 レポ

コミケットスペシャル5in水戸 レポ

終了いたしました
これにて、5年間の最後のイベントが終了という事となりました^^


過去作品含めて90分ほどで?全て完売してしまいました
東方弦奏響9などは、ほぼ最初から無い状態であり、おまけCDも早い段階でなくなってしまって、申し訳ございませんでした
う〜〜ん、こう、5年間の節目でメンバーもゲストもファンも全体も落ち着いていればまた心境も違うのでしょうけど、ありがたい限りですね
周りからさらに増大したパワーを感じつつ節目となることができて本当にありがたくおもいます

一時期、・・こうして惜しまれて休憩に入らせていただけるというのはありがたいことであります

・・・かなり大勢の方が来て下さったのと、TAMUSICの名前を知っているけどTAMの名前を知らない人も3分の1ほどもいらっしゃいましたし、逆に動画投稿で見つけて下さった方もまた3分の1ほどいらっしゃり
やはり様々なバランスをみて、自分も周りもみんなが最大限楽しめる活動をすることが、自分の満足度にも繋がるし進むべき道だと思います

沢山の方に「これで活動終了?これからどーなるの?」と聞かれまして、みんな引き留めて下さいました
もちろん休憩した後〜今まさに3月に入ってからバイオリンを動画撮影以外一切触らず、CDやコラボの為に楽曲を1曲も創ってない状態なのですが〜
もちろん続いていきます^^

ということで、スペースに来ていただいた方々、本当にありがとうございました^^