10.04.04 東方京宴楽 第二話 @京都ライブ

TAMUSIC2010-04-05


【レポ】10.04.04 東方京宴楽 第二話 @京都ライブ
行ってきました。
QUALIAのバイオリンverを演奏させて頂きました。あと、ビートまりおさんの最終鬼畜をリクエストに応じて演奏させて頂きました


バイオリンを1ヶ月触ってなかったのですが、無事に演奏は復活ですね
45分ほど楽しく演奏させて頂きました

京都は桜が満開でとっても美しかったです
1週間前でも後でもダメだった、このグッドなタイミングに大きな幸せを感じました

打ち上げに参加し〜主催やスタッフや共演者の方々とお話し〜天音さんと濃い話を2時間くらいして
電車がなくなってしまったので、MUZIK SERVANTさんの運転で大阪に同乗して、レトロな昭和美園(通常1泊2500円?)でお泊まり
次の日は、日本橋で電気街の町並みを歩いて状況調査しつつ〜TAM活動以外の事も仕込みつつ・・・
大阪のコラボメンバーであるKEIGOさんと打ち合わせして〜琉姫アルナさんと打ち合わせして〜・・・
コラボっている方々と、計15時間ほど打ち合わせしてましたね^^;

その他もいろいろと打ち合わせやら仕事やら詰め込んでましたので、やっと帰って来れました

お会いした30名ほどの関係者の方々&演奏聴いてくださった多くの方々
みなさまお疲れ様でした