アリスソフト/アトラク=ナクア

仲村芽衣子ちゃん

アリスソフトの伝説のゲーム
アトラク=ナクア」の曲を「公式」Shadeさんアレンジにて歌ってみました


TAMUSICでも歌ってもらったりして〜おまけCDとかには収録されていて、バイオリンコラボした楽曲が動画投稿されていたりもして、今後も何曲ものコラボ予定があり〜
大?州東方祭ライブの時にはメイドさんとしてお手伝いに来てくれたり、最近では五条さんライブとかCDにも参加しておりますので、みなさまお馴染みでしょう^^

http://www.nicovideo.jp/watch/1270611122
D

作詞:DJ C++(ALICESOFT)
作曲・編曲:Shade(ALICESOFT)
ボーカル:仲村芽衣子(LC:AZE)
スペシャルサンクス:水夏える(LC:AZE)
ムービー作成:ヒロフミ

以下、公式設定
_____________________

アリスソフト公式サイトでの新企画!
アリスソフトのゲームBGMを歌にして、みなさんに聞いていただこうという「アリスボーカルコレクション企画」がスタート!
第1回目の公開曲は「アトラク=ナクア」の「Going On」!
そのPVっぽいものを作っちゃいました!ご覧アレ!

企画の詳しい事は、アリスソフト公式サイト内、アリスボーカルコレクション企画サイトをご覧下さい!
「Going On」のFullバージョンを4月26日までの期間限定で配布中です!
 ⇒ http://www.alicesoft.com/special/alivo.html

_____________________

スペシャルサンクスの「水夏える」さんともどもLC:AZEの皆様と今週もメールしたり電話したりお泊まりしたりしていた所なのですが、一緒に活動している仲間がこうして自分の思い入れのある企画に参加するのは嬉しい事ですね^^