QUALIA、スキマツアー入り

TAMUSIC2010-04-09


【TAMUSIC × 少女さとり 〜 3rd eye 】 −self dialogue−
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10327826


D

動画職人さん方に今までも沢山の楽曲動画を創って頂いております

そんな中でも、「ニコニコ動画の投稿者で最大再生数(1億以上)」を誇る「スキマツアー」において約3ヶ月ぶり、例大祭新作楽曲で唯一!
ツアー入りしました^^
これはコメントその他で書かれていたりしたのですけど、本当なのでしょうかね





新曲ボーカルが数百曲ある中から選んで頂きまして〜誠にありがとうございますって所ですね^^
バイオリン演奏をかなり頑張っている楽曲であり、弦楽四重奏の生演奏による表現を気に入って下さったのかな〜(TAM視点ですけど^^;)

でも、ツアーの周りは100万Hit前後の高クオリティの猛者達ばかりなので、まだまだこれから様々な経験をして、より良い楽曲を創って多くの方々に気に入ってもらえるようにならなければいけませんね♪


その他

【東方ヴォーカル】〜daily scene〜【人形裁判 〜 人の形弄びし少女】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10077512

[東方Vocal Music] 禍福忘却型アポトーシス 【ネクロファンタジア】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10275477

にて、素敵な動画編集を頂くと共に〜〜
何故か最近宣伝を頂いているんですよね
これって1P=1円でポイントを買うはずなんですが、誰がやってくれているのだろう・・・
それとも、何かをすればポイントを貰えるのかなぁ。知っている人いたら教えてくださいませ
累計5000ポイントくらい宣伝を受けている計算に・・・
ファンの方に感謝^^