CDプレス63枚一覧表

TAMUSIC2010-04-10


CD一覧ページ@TAMUSIC HP
http://tamusic.jp/?page_id=267


新HP(ブログ構築)にて
一覧ページを創ってますが、いろいろなパターンで試行錯誤しております
自分の軌跡をこのようにデザインしていくって自己満足出来て楽しいものですね


ページ右側にて、初めて「カテゴリー分け」してみました
インスト12シリーズ
ボーカル1シリーズ

ですね。

個別ページは、TAM3-0001 から順にやっていこうとして、やっと3つ出来ましたが〜

ファーストCD
TAM3-0001 東方まんがまつり 音盤文々。
http://tamusic.jp/?p=305
とか懐かしすぎる

音源を聴いて、こんなど下手な音でよく大々的にCD出せたなーとか4年前の自分を褒めてあげたいくらいです^^
音源を全部UPしていこうかとも思ったけど、やばすぎてUP出来ませんでした><
でもでも、何かしらの音源をUPしないと、折角の過去作品ページの需要が薄れてしまうので、何かしら考え中





今までは、「アキバ系(同人ゲー、パソゲー、深夜アニメ系)」の二次創作CDだけを創ってきましたが、これからは様々な事をやっていく予定でありますので、さらにこのカテゴリー分けが増え続ける事に

TAMUSIC というブランドで全部やっているので、尚更個別のシリーズブランド名、カテゴリー名というのは重要になってくるのですが、
これからどーしようか、未だに悩み中

もちろん弦楽に特化した「弦奏楽団」という団体はあるのですけど、ね


一般ゲームも、一般アニメも、J-POPも、オリジナルも、もちろんスキなのですが、TAMというキャラの特性上殆どやってきませんでしたが、これからどーしようか、どーなるのだろうか、どうしていこうか・・・

でも、好きな事を好きなようにやるのがTAMだし、お遊びストレス解消活動だし、気ままに流れにまかせてやっていけばいいかなと思います


累計約600名ほどの方々によって製作されたCD群ではありますが、
楽曲も650曲ほど
イラストも150枚ほど
となっており、今までまとめて来なかったので〜〜〜

それを全部まとめると、100時間くらい必要なのですけど・・・
それをやろうかやるまいか、ノリで決めてます
CD楽曲製作をしようという気分になるまでは、そのまま続ける予定であったり^^