JEWEL / LC:AZE X TAM〜ボーカル×バイオリン

http://www.youtube.com/watch?v=U672MgOHvNA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10425880


Title:JEWEL
Compose & Lyrics:Aruna / 琉姫アルナ(LC:AZE
Vocal:STERA / 仲村芽衣子(LC:AZE
Violin:TAM(TAMUSIC)

LC:AZE http://www.lcaze.com/




TAMのその場仮MIXですが、勢いでUPしちゃいました。
これをリミックス、リマスタリングする日が来る、のかな???



東方弦奏響7、8、9でのCD参加
TAMおまけCD参加
大?州東方祭や即売会にて売り子スタッフ(メイドさんとして〜)

等、いろいろと今一緒に活動をしている
LC:AZE(えるけーじ)と、出会う前に製作されたCDを聴かせて頂いた中で〜
TAMが気に入ったものを演奏してみる企画^^
もちろん音質は劣化しているし、バイオリンの音がうるさいので、気に入ったら本家CDの方をチェックしてみてくださいませ〜

もちろん、バイオリンコラボレーションの新曲もLC:AZE、TAMUSIC、双方のCDにて今後どしどし収録されて行きますので、宜しくお願い致します^^


まぁなんといっても、「ノリが会う」ってのが大事で

音としての感性はもちろん、性格上のものや方向性やらいろいろとね
5時間10時間と話していても感性が一緒で同じ方向に向かっていける仲間や、出会ったその日に「俺のメイドさんになってください」と言い放ったTAMのノリに乗ってくれたり〜

楽しく同人活動をやらせて頂いております^^

TAM活動はお休み中ですが、自分の好きな人の好きな曲を好きなように弾く所からだんだんと復活し・・・ていくのもいつものパターンですね^^

たぶん、オリジナルボーカル×バイオリン楽曲を動画投稿したのは1000以上の投稿で初。なので、まったくファンがいない所からのスタートだとは思いますが・・・
焦らずに、なが〜くやっていけたらなと思います

YouTubeの外人さんの暖かいコメントには泣けてくる。こんなにみんなコメントしてくれるもんなのかなー?