Angel Beats!OP演奏

Angel Beats! のオープニングテーマ曲
My Soul,Your Beats! を弾いてみた^^

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=oBrJhm76dA8
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10437182





ピアノ×バイオリン二重奏してます
ピアノ:吟
バイオリン、その他全部:TAM(TAMUSIC)


OP映像付き動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10438776


_____________________

10年前〜まだTAMがバイオリンを習っている時にはいろいろと難しい技巧も演奏していたのですが^^;
難しいクラシック曲でも無い限り弾くことが無いと思っていたハーモニクス等の高い音を出す奏法がでてきましたので、ちょっと練習して弾いてみました

最初のボーカルが始まる前の所ですね
映像にしてもまぁまぁ動きとして映えるのですが、オンマイクで録音しているのでMIXでは処理しきれずに不自然な音になってしまっているかな^^;

でも、30分ほどMIXに時間をかけておりますので、時間相応の音には聞こえてくれるかなーとか思います

あとあと、ニコニコ動画のUP数が600以上になっており、容量がMAXでしたので・・・やむなく昔の下手な練習即興動画を消しております
5年前からの奇跡を、CDや動画や音源で振り返ってまとめを1ヶ月ほどやり続けておりますが、全部をまとめ切れずに切り捨てていくのも、1人で作業しているからであり〜それもアマチュア同人活動ならではの制約であり自然な流れかなーと思います^^


あと・・・

Angel Beats!

これは見るべきですね^^
光収容さん編曲(演奏)のバンド曲もかっこよすぎる!!!!