大?州東方祭2

TAMUSIC2010-04-26


大?州東方祭2 に行きます^^

====

・・・自分のスペースが未だに分からない^^;
カタログ気がついたら全部周りに配っていた><
けどまぁ前日にスタッフの方々と一緒に泊まるからなんとかなるでしょう
ちなみに、カタログを事前に見るなんてことはTAMはしたことが無いので、誰がどこにいるのかとかさっぱりです

どのみちずっとスペースか、若しくはスキマで演奏しているので(これはできるんかな?)いつもの事ですね


ライブといっても、今回は前座で前回時間の都合上で全部カットとなったTAM独演を行います

何の曲演奏するかまったく決まってない・・・

けど、TAM個人ライブのいつものパターンなので、当日舞台にあがってから決めましょう^^
たぶんおきまりのライブ曲とか、決めれなければいきなりリクエストで

まぁただ、例大祭でごじょさんの隣スペースだった関係で、スペース内部にて直接挨拶できましたので〜
ビートまりおさん楽曲の演奏してみた、をやれば半分以上は埋まりますね^^

・・・うぁぁ、そういえば、イオシスさんの本部への演奏許可メールを出すの忘れてたぁ・・・
間に合うかなぁ??
間に合わなければ無しで^^;



あとは、そもそもHPの改装がまだまだ15%しか進んでおらず、なんかもう告知出来ずじまいな感じだけど
TAMの4月は休憩期間なので、毎年そんな感じですね

新作は、手焼き会場限定CDを持ち込むつもりです!
が、久々に即売会あわせのプレスCDは無理でした

あとあと、今回は誰にも何にも声かけてませんし、メンバー誰も来ない予定なので〜〜
大?州東方祭2に来る予定があって手が空いている人は、TAMに声をかけたらたぶん強引にスタッフにします^^

現在、チルノのパーフェクトさんすう教室オーケストラverを一緒に創って、前回もスタッフやってくれた原田圭佑さんとTAMの二人だけです

チケットお渡しして、9時に会場集合で、設営とか手伝ってもらう感じかな
いればの話だけど


ですです^^

そんな感じで、TAMらしい前準備での当日となりますが、マイミクさんも二桁お会いすると思いますので〜〜
皆様どうぞ宜しくお願い致します^^