【速報】大?州東方祭2 終了しました^^

大?州東方祭2 終了しました^^

====

今回も、たぶん1500人くらいなのかな?の方々の前で、好き勝手にTAMのワンマンショーを披露してしまいましたけど^^;
熱くステージを盛り上げて下さったおかげで楽しく演奏できました^^

今回も、スタッフの方々や来場参加者の方々と共に、半年ぶりに楽しいイベントを行う事ができました^^
ほんとに皆様のおかげであり、そして楽しみ共有の土台となる東方の世界に感謝ですね

自分が楽しい事をやる
そしてみんなが喜んでくれるなら、こんな幸せな事はないです

ということで、今回も自重せず好き勝手にやりたいことをやらせていただきましたが、ありがとうございました\(^O^)/