【動画】QUALIAメドレー1900人?の前で 【大?州東方祭2】

TAMUSIC2010-05-12


10.04.29 東方バイオリンライブ 02-QUALIAメドレー 【大?州東方祭2】
YouTubehttp://www.youtube.com/watch?v=5P9VenHuPAc 
ニコ動→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10702783


YouTube


ニコ動
D



CD:QUALIA より
http://tamusic.jp/TAM3-0063/

08.緋色のクオリア vo : 美里 原曲:亡き王女の為のセプテット 東方紅魔郷
09.桜色古物語 vo : 美里 原曲:さくらさくら 〜 Japanize Dream...東方妖々夢

TAM (TAMUSIC) : Exective Producer、Violin
美里 (Misty) : Vocal
五条下位 (SYNC.ART'S) : Recorded by〜
MAKI (セブンスヘブンMAXION) : Lyrics、Booklet Illustrator
sayori (ACID) : Jacket Illustrator
cao. (*PetitBrain) : Design Director、CD Designer、WEB Designer
KEIGO KANZAKI (CyberCats) : Sound Producer、Sound Director、Gt.bucking、Bass、Piano、Arranger、Programing、Mixed by〜、Mastered by〜

ZUN (上海アリス幻樂団) : Original
TAMUSIC : Production


動画で見る限りは、座っている人1800人+立っている人100人+入れ替わりで聴いた人100人=2000人っぽいんだけど。
高画質写真とかあったらもうちょっとだけ分かりやすいんだけど、ね。

第一回目は、自分が全ライブの担当をしておりましたので、責任もかなり重かったのですが、1500人以上の方々と一緒にライブを楽しむ事ができました^^
今回の第二回目は、30分枠でTAMだけという事でしたが、逆に何の重圧も無く延び延びと演奏することができました^^
スタッフと一緒に前日から一緒にお泊まりして楽しく交流を深めることもできたしね♪


動画編集が、やっぱり1つUPまで2時間かかる為に、HP移設作業も止まったまま・・・><
圧倒的に時間が足りないけど、「自分の好きな曲の自分演奏の音源や動画を自分で編集できる」って、幸せだと思います
そして、こんな活動が出来る事に日々感謝^^


・・・。実名の方で(TAM活動以外で)の修羅場は確かに山はかなり抜けたはずなのだが、まだまだみなさんにはいろいろとお待ち頂いております〜
メールも返さず、電話にも出ず、何も反応せずにごめんなさい〜>< 好きなように活動しておりますので、宜しくお願い致します^^