【東方】ナイト・オブ・ナイツ in大?州東方祭2【演奏】


ナイト・オブ・ナイツ
in大?州東方祭2

http://www.youtube.com/watch?v=bNvp4y9WSGM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10765519


YouTube

ニコニコ動画
D


ヴァイオリン:TAM(TAMUSIC) マイリスト→mylist/6165602
二次創作:ビートまりおCOOL&CREATEhttp://cool-create.cc/
ZUN (上海アリス幻樂団) : Original

10.04.29 大?州東方祭2 @九州小倉 の3:30からスタートしたライブ企画の一幕です。ライブ観客2000人弱?の前で、前回に引き続きライブをやらせて頂きましたライブも終盤に差し掛かった所ですが、司会進行から演奏まで全て一人でやっていたためにかなり疲れておりますが・・・大好きな楽曲だったのと、ニコニコ動画でも何度か演奏しておりましたのでどうにか弾ききれました

いや、そんなことよりも・・・

1年半前にUPした時にはとっても大変で1時間も取り直した(TAMは99%即興ですが、その例外中の例外)曲だったのですが
この時は事前に練習もまったくしてなかったのにも関わらず、いとも簡単に弾けました

・・・う〜〜ん、まだまだ腕は上達し続けているなぁ
遊んで楽しみながらTAM活動をやっているだけで、ここまで弾けるようになるとは・・・
なかなか最近はマンネリ化しつつある中で〜自分の中で変化を見つけられるというのはとってもうれしいことですね

やはり好きこそ上達〜〜ってことですね
この曲弾きたい!! という強い思いが、自分を動かしているってものです

あとあと、やっぱりビートまりおさんのアレンジはノリノリで最高ですね。
この50日くらい前に、某所で直接挨拶したのですけど、「どんどんやっちゃって」っといつも快く許可してくださりありがとうございます><

まだUP動画は残っておりますので、ぜひともYouTubeニコニコ動画のチャンネル登録をしてくださいませ〜

もしくは、ツイッターにて速報を配信しております
HPからどうぞ〜〜

http://tamusic.jp


・関連動画
【東方】ナイト・オブ・ナイツをバイオリンで弾いてみた【演奏】http://www.nicovideo.jp/watch/sm5539901