能登麻美子とTAMUSICのコラボ。と言えなくもない。

CLANNADの一ノ瀬 ことみ(いちのせ ことみ)
地獄少女 の主人公の、閻魔あい
とかやっている、声優の能登麻美子さんが、TAMUSICの楽曲をBGMにナレーションをやるようです^^


ちょうど、地獄少女っぽい世界観のオリジナル企画の詳細を練っている所であり、CLANNADではヴァイオリンを演奏するキャラということでかなり近いものがあることみの声優さんですね

東方バイオリンロックからですので、KEIGO KANZAKI(Cyber Cats)さんアレンジということになります〜
クレジットを見ると、TAMUSICだけやる気ゼロ^^;
多分全参加者の中で、1人だけ既出作品を提出しただけという^^;

でもでも、それでも参加してほしいと頼まれた事は光栄であったりします
あいかわらずお仕事的な事は基本断るスタンスではあるのですが、とらに委託や通販をお願いしている過去作品の再録って程度なので許可したら、なんだか大きな企画なようですね。
とらまつりでは、ごじょさんSYNC.ART'Sもライブやるし、盛り上がってくれると良いかなと♪

ということで詳細

『東方幻想画報特別編 新幻想紀行』 参加
http://www.toranoana.jp/info/etc/100620_tohougensou/